[PR] 飛行機旅行 コロンと日暮らし モンローウォーク
プロフィール

プワゾン

Author:プワゾン
ふる~い洋画が好き
香りのあるものが好き
匂いではなく「か・お・り」
叶うなら猫になりたい・・・

プロフィール画像:愛犬コロン

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

たとえば「犬」 たとえば「猫」 たとえば…

全ての記事一覧

過去の記事が一目で分かる

全ての記事を表示

最近の記事+コメント

曖昧カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

私に御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

コロンと日暮らし
小さな出来事を私の目線で・・・
スポンサーサイト

モンローウォーク
マリリンモンローは女性フェロモンが多い人・・・そう捉えられがちだけど果たしてそれだけ?

私はマリリンモンローに少女のようなあどけなさを感じるんだけどなぁ。
常に何かに怯えていて、そっと触れないと壊れてしまいそう。
触れるに触れられない繊細なガラス細工のような心を持った女性だったのでは・・・
彼女の生い立ちが私にそう思わせるのかしら。
確かに女の私が見ても色っぽい女性だけど。

彼女の髪色、元はブルネットなのよね。
銀幕デヴュー前のプライベート写真やモデル初期の写真はそうだもの。
全盛期の彼女はセックスシンボルとして名を馳せたのに孤独な生涯を閉じてしまって・・・。
自殺説、他殺説・・・モンローは真実を墓場まで持って行ったんだよね。

「帰らざる河」で披露したジーンズ姿、愛らしかったな。
でも、なんと言っても「イヴの総て」のモンローが一番好き、端役だけど光ってた。


我が家のコロン、後ろから眺めると歩き方はモンローウォークよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは♪
我が家のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
さっそく、遊びに来ました~。
最近ブログを始められたのですか?
うちは、コロンを飼い始めたと同時に主人がブログを始めたんですよ。
最近では、わたしも時々記事を書かせてもらっています。
よかったら、また遊びに来てくださいね。
【2007/05/28 16:24】 URL | コロンママ #- [ 編集]

コロンママさん
いらっしゃいませ。

今月の16日に試運転。
事実上のスタートは18日からです。
コロンママさんのブログは仲良く御夫婦で共演とは羨ましい。(^^)
コロンちゃんに会いにお邪魔させていただきますので宜しく。
思い出したら我が家のコロンにも会いに来てくださいね。
ところどころにコロンちゃんの倍以上もあるコロンが登場しています。

同じ名前だとややこしい、混同しそう。(笑
【2007/05/28 19:52】 URL | プワゾン #- [ 編集]


プワゾンさん>
コメントありがとうございます。
せっかくなのでブログを拝見させてもらいました。
仕事をしていると自由な時間を欲して、
自由な時間を得るとまた何かを欲するものですよね!?

マッキーの歌で「もう恋なんてしない」の仕事版
のようだなって思います笑
わかりにくいかなっ笑
【2007/05/28 23:21】 URL | schon #- [ 編集]

schonさん
あぁ! サザエさん症候群の。

望んでいたものが手にはいるとそれが当たり前になってしまう・・・
人間はかくも欲深き生き物なのかと思うことがあります。

マッキーですか?
自由を手に入れたけど淋しくなる・・・よく判ります、この気持。
「もう恋なんてしない」の仕事版、言われてみれば確かに。

コメントありがとうございました。
【2007/05/28 23:51】 URL | プワゾン #- [ 編集]


プアゾンちゃま、ブログはじめたんですね。気づくのが遅れてごめんなさい。
ざっと読みました。大変だったんですね。心身ともに辛かったでしょう
旦那さんは回復に向われてるのですね。何も知らなかったことが
なんだか申し訳なく感じました。いつもプアゾンに支えてもらってるのに・・。
ごめんなさいね。私もリンクさせてもらいます。
ここなら、いつでも遊びにこれるからうれしいです。
【2007/05/29 10:48】 URL | チャイママ #mQop/nM. [ 編集]


ごめん、RSSは右の欄に記載されて無いけど、それが無いと
ブログにリンクが出来ないの!もし、判ったら出して!取あえずはパソコンのお気に入りに登録して遊びに来るね!
【2007/05/29 10:54】 URL | チャイママ #- [ 編集]

モンロー
 おいらはJFKの誕生日にモンローが歌った「ハッピーバースディ」が好きでした。
こんな魅力的な女の人が世の中にはいたんだなぁと幼心に思った事を覚えています。
 昔通った飲み屋にもモンローの大きな写真が飾ってあって、胸元の影がdragonの形をしていて、みんなで不思議だねとそれを肴に飲んでました。
 とても、馴染み深い女優さんですが謎が多いんですよね。

 また、彼女のような女優さんがでてくる事を期待してしまいますね。
【2007/05/29 15:42】 URL | temmye #KLtzAfy. [ 編集]

チャイママさん
ホントに気付くのが遅いんだから~。(笑
誤ることないわよ、私もバタバタしていて連絡できずにいたんだから。
身体がバタバタではなく気持だけがバタバタ。
私がアレコレ悩んでもどうなるものでもないのにバタバタ。。。
私はもう大丈夫だから安心して。

リンク、ゴメンね、載せてからの事後報告で。

RSSフィードってヤツを表示すればいいのかしら。
最初は表示されていたんだけど邪魔だから削除したのよ。
リンクに必要だとは思わなかったから。。。
表示したよ!

これじゃなかったりして。。。
これじゃないんだとしたらどれだ!?
【2007/05/30 00:57】 URL | プワゾン #- [ 編集]

temmyeさん
故ケネディ大統領の愛人と言われていましたよね。
モンロー暗殺説はそれが元で出たんじゃなかったかしら。

モンローが歌った「ハッピーバースディー」艶めかしい歌い方だと思いませんでした?
temmyeさんはモンローの胸元に釘付けで歌どころではなかった!違いますか。(笑
実は彼女、大きく見えるけどそうでもないんです。
詳しいサイズは忘れてしまったけど90㎝ないはずですよ。
ウエストが絞られているから大きく見えるんでしょうね。
男性の視線を釘付けにする服装をしていたからとも言えます。(笑

女性でモンローが好きな人は少ないらしくて変わっていると言われますが、そんなことないですよね。
temmyeさんのために第二のモンローが現れることを祈ってあげます。(^^)
【2007/05/30 01:17】 URL | プワゾン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














チェックを入れると管理人(プワゾン)以外には表示されません


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coronn.blog57.fc2.com/tb.php/24-6d11b421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

