[PR] 飛行機旅行 コロンと日暮らし 私のお気に入り
プロフィール

プワゾン

Author:プワゾン
ふる~い洋画が好き
香りのあるものが好き
匂いではなく「か・お・り」
叶うなら猫になりたい・・・

プロフィール画像:愛犬コロン

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

たとえば「犬」 たとえば「猫」 たとえば…

全ての記事一覧

過去の記事が一目で分かる

全ての記事を表示

最近の記事+コメント

曖昧カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

私に御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

コロンと日暮らし
小さな出来事を私の目線で・・・

私のお気に入り
買って良かったと思えるソフトNo1は「紙copi」。

最初は無料の「紙copi Lite」を使用しており、それで十分だと思っていた。
ところが昨年のある日、有料版が今ならお得!のメルマガが送られてきた。
期間限定、数量限定、特売品に弱い私、お得情報を見逃すわけがない。

無料版では出来なかった加工が有料版なら出来る。
今や「紙copi」はなくてはならない私のお気に入りだ。


余談
「My Favorite Things(私のお気に入り)」は、映画「サウンドオブミュージック」の挿入歌のひとつ。
あまりにも有名な「ドレミの歌」や「エーデルワイス」に埋もれて可哀想なんだ。。。

この記事に対するコメント
エーデルワイス…
こんにちは!
「My Favorite Things(私のお気に入り)」という唄は知りませんが
「ドレミの歌」や「エーデルワイス」は勿論ですよ~。何が?

サウンドオブミュージックのことも調べていますが、書きません…
でも、実際にあった話だそうですね?吃驚しましたよー。

たしか「エーデルワイス」って男性が歌うのではありませんか?
余談に反応してごめんなさい…。
【2007/06/06 18:06】 URL | 迷也 #- [ 編集]

迷也さん
そうそう、トラップ一家にはモデルがいるんですよね。
モデルがいることは知っていましたがアメリカに亡命したことはNHKの番組を観るまで知りませんでした。

「My Favorite Things」は雷雨に怯える子供達に家庭教師のマリアが歌ってあげた曲です。
リズミカルで明るい曲ですよ。
「エーデルワイス」は映画の中では大佐役のクリストファープラマーが歌っていますね。
・・・
余談でも冗談でも反応してくれる人がいてハッピー。(笑


別件。。。
昨夜はフィナーレを見届けないうちに睡魔に襲われ眠ってしまいました。
記録(?)を残していたら時間があるときにでもメールフォームから送ってください。
【2007/06/06 20:54】 URL | プワゾン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 18:23】 | # [ 編集]

匿名さん
日記。
消えちゃうんですよ~。
【2007/06/07 18:35】 URL | プワゾン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 19:45】 | # [ 編集]

匿名さん
他に誰?
いるなら教えて欲しい・・・

【2007/06/07 20:14】 URL | プワゾン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 20:35】 | # [ 編集]

匿名さん
予感はあったんだけど。。。
(T_T)
【2007/06/07 21:17】 URL | プワゾン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 18:26】 | # [ 編集]

匿名さん
映画は全く関係ありませんので今は忘れてください。
最終日の日記です。

ファイナルアンサー行ってみようか!(笑

【2007/06/08 20:33】 URL | プワゾン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 23:19】 | # [ 編集]

匿名さん
やっと意思疎通が出来ましたね。
一生無理かなと思い始めていましたから。(笑

宜しくお願いします。
【2007/06/08 23:36】 URL | プワゾン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














チェックを入れると管理人(プワゾン)以外には表示されません


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coronn.blog57.fc2.com/tb.php/31-fc42bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

