[PR] 飛行機旅行 コロンと日暮らし 有り得た3夜連続
プロフィール

プワゾン

Author:プワゾン
ふる~い洋画が好き
香りのあるものが好き
匂いではなく「か・お・り」
叶うなら猫になりたい・・・

プロフィール画像:愛犬コロン

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

たとえば「犬」 たとえば「猫」 たとえば…

全ての記事一覧

過去の記事が一目で分かる

全ての記事を表示

最近の記事+コメント

曖昧カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

私に御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

コロンと日暮らし
小さな出来事を私の目線で・・・

有り得た3夜連続
2007/06/19 01:24 Infoseek ラッキーくじ当選
2007/06/18 00:13 楽天ラッキーくじ当選
2007/06/18 00:07 Infoseekラッキーサーチ当選
2007/06/17 12:14 Infoseekラッキーサーチ当選
2007/06/17 12:13 Infoseek ラッキーBINGO!で当選

3月から占い替わりに↑を。
BINGOはリーチまでは行くのにいつもダメ。
絶対に当たらないと思っていたので揃ったときは快感!

今年は初っぱなから下降気味だったけど、後半に向け挽回の兆しと思うことに。

この記事に対するコメント
これって・・・
当選すると何か貰えるの??
しかし俺はクジ運が無いなぁ~・・・
【2007/06/21 08:35】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
楽天の買い物で使えるポイントがもらえます。
今月は何かとポイントが付いたので、ちょっとしたものならポイントだけで買い物できそう。
一回のチャンスしかなかった商店街の福引きで自転車をゲットしたことも。(^_^)v

※ カカロットさんにはうすぐ幸運の女神が。。。
【2007/06/21 10:22】 URL | プワゾン #- [ 編集]

すごい・・・
こんなに当たるなんて・・・☆(≧∀≦)/

うらやましいですよ~!!
【2007/06/21 13:33】 URL | pu-pin #- [ 編集]

pu-pinさん
今日もInfoseekラッキーサーチで当たりが出ました。
3~5月は全く当たらなかったのに6月に入ってこれで15回くらい当りが!!

今月で運勢を使い果たしそうな勢いで当たってる。。。
【2007/06/21 13:50】 URL | プワゾン #- [ 編集]

吉兆?
そんな言葉がありますよね!
きっちょ良いことが…。台無しにする駄洒落かな(-m-)
【2007/06/21 20:16】 URL | 迷也 #- [ 編集]

迷也さん
この幸運を維持すれば、いつか「きっちょ(う)」私も京都の吉兆に行けますね?

吉兆 → http://www.kitcho.com/kyoto/

「今月の料理」を私の代わりに召し上がって感想を教えてください。
昼食は36750円からで夕食は42000円からだそうです。(^o^)
【2007/06/21 20:57】 URL | プワゾン #- [ 編集]

あのね…
そこに行くまでの交通費の方が高額になります…
市内に住んでいないからね~。

洒落で返されるとは…トホホ
【2007/06/21 21:27】 URL | 迷也 #- [ 編集]

迷也さん
離れているとはいえ同じ京都府ですよね?
交通費の方が高いってタクシーで行くつもりなんですか?

贅沢すぎます! バイクにしましょうよ。
【2007/06/21 21:37】 URL | プワゾン #- [ 編集]


1時間以上2時間未満…
これでは不満?妙な洒落…になってない!

バイクは危険です…聞けん話は棄権します…
では、お休む~!あら、まだ10時?

でもね、幸運が続くって珍しいことだよ、気分も変るよね?
プワちゃんという女神に、幸運の女神が降臨したんだよ!
【2007/06/21 21:58】 URL | 迷也 #- [ 編集]

迷也さん
> バイクは危険です…聞けん話は棄権します…
危険!聞けん!!棄権!!!
三連発はすごい。v-218

> プワちゃんという女神に、幸運の女神が降臨したんだよ!
ミロのビーナスといい勝負できそうな気がしてきましたよ♪
向こうがニューヨークなら私は浅草・隅田川だ~。v-42

【2007/06/22 00:42】 URL | プワゾン #- [ 編集]

迷也さん
寝ぼけてアホな発言をしたので訂正させてください。。。

ミロのビーナスじゃなくて自由の女神・・・でした。:-)
【2007/06/22 19:00】 URL | プワゾン #- [ 編集]

そういえば…?
昼食は36750円からで…??高い!

プワちゃんの「美」に変わりなし~。女神だもんね(^^!
【2007/06/22 19:43】 URL | 迷也 #- [ 編集]

迷也さん
> 昼食は36750円からで…??高い!
何を今更・・・
あっ! ひょっとして桁を見間違えていましたか?

寝ぼけていたのは私だけではなかった? 
【2007/06/22 19:48】 URL | プワゾン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














チェックを入れると管理人(プワゾン)以外には表示されません


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coronn.blog57.fc2.com/tb.php/49-353030b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

