[PR] 飛行機旅行 コロンと日暮らし 美人先生、お手柔らかに
プロフィール

プワゾン

Author:プワゾン
ふる~い洋画が好き
香りのあるものが好き
匂いではなく「か・お・り」
叶うなら猫になりたい・・・

プロフィール画像:愛犬コロン

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

たとえば「犬」 たとえば「猫」 たとえば…

全ての記事一覧

過去の記事が一目で分かる

全ての記事を表示

最近の記事+コメント

曖昧カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

私に御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

コロンと日暮らし
小さな出来事を私の目線で・・・

美人先生、お手柔らかに
「ハイ、口を開けてください。」
イテッ・・・。
「痛かったですか? ごめんなさいね。」

口元をマスクで被った美人先生、目がとっても嬉しそうに見えたのは私の気のせいか?

先生・・・その気(け)ありますか?
「ごめんなさいね。」は本心ですか?
手にした治療器具、拷問用に見えるんですけど?

楽しい治療タイムにするために次回はセーラー服でも着て行くか・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
おねいタソは
コスプレが趣味だったんでつね φ(~∇~*)カキカキ

みんなに教えてこよっと(嘘
【2007/06/22 22:08】 URL | 大工 #jurWI4No [ 編集]

大工さん
私のセーラー服姿をお見せできないのが残念(?)
捨てないで取っておけば良かったな、セーラー服。。
だからといってコスプレの趣味はありません。(^o^)
【2007/06/22 23:15】 URL | プワゾン #- [ 編集]

美人の歯科医といえば
昔、とんでもない治療をされたことがある。
レントゲンを撮って確認しているはずなのに、麻酔もしないで生きている神経にさわりやがった。
痛かったのなんのって。美人だからと許されるレベルではなかった。
映画の「マラソンマン」(また、えらく古い映画ですが、何度も見ている)でダスティン・ホフマンが歯に拷問を受けるシーンがあるが、あれとおんなじ。 
それ以来、そのあたりの治療をする時は自然に口の開け方が小さくなるようになったオチョボぐちの犬チャコ。
あー、来週歯医者の予約だ。行きたくねー!
【2007/06/22 23:22】 URL | 犬チャコ #M8fmrdFo [ 編集]

犬チャコさん
> レントゲンを撮って確認しているはずなのに、麻酔もしないで生きている神経にさわりやがった。
止めてくださいよ~、明日も病院だというのに恐ろしい。。。(>_<)

歯の治療で何がイヤかと言ったら「キ~~~ン」という金属音。
普通の神経では耐えられませんよね。

歯科医師さんは程度の差はあれS要素を持っているのではないかと邪推しています。(笑

私は虫歯は一本もありませんが噛み合わせの調整という名目で歯を削られました。
その時口内炎になっている箇所に当たってしまい涙がでそうなくらい痛かったです。

※ 行きたくないなどと駄々をこねずに通院してください。(^^)
  私だって行きたくないけど行くんです。。
【2007/06/22 23:51】 URL | プワゾン #- [ 編集]

歯医者さん
私は歯が痛くなる前に運良く、歯医者さんにいっている。
前に被せた冠が外れたり、詰めたものが取れたりして。
そして、ついでと言うか新しい虫歯を見つけてもらっている。
これからは歯槽膿漏が問題になるのかな。
【2007/06/22 23:56】 URL | ジュン! #P68vm1n. [ 編集]

ジュン!さん
風邪は安静にしていれば治ることもあるけれど虫歯は悪化するだけ。
早い段階で病院の門をくぐれば治りも早いし痛い思いもせずにすむ・・・。
分っているけど行きたくないのが歯科医院。:-)

これからはジュンさんを見習って先手を打つことにしますね。

> これからは歯槽膿漏が問題になるのかな。
行きましょ、行きましょ!
先手必勝!?
【2007/06/23 00:21】 URL | プワゾン #- [ 編集]

名歯科医?
迷司会より偉い方でしょう?
痛くなる前に行くのがベストですよね
それも定期的にね~。なんて偉そうに言う…
【2007/06/23 07:44】 URL | 迷也 #- [ 編集]

音聞くだけで・・・
苦手なんです。。
ホントに。。
歯医者さん行くのに勇気がいります。。
そんな私が行っている歯医者さんは眼がねが似合う優しい先生のところ
優しいからなんとか行ってます。。。
【2007/06/23 08:53】 URL | あや #- [ 編集]

セーラー服??
ナース姿で、御願いしますww
しかし医者は、どの科もイヤヤな><;
【2007/06/23 09:21】 URL | カカロット #- [ 編集]

迷也さん
迷司会さんとやらは地元の名士かい?(笑

「定期コースの通院予約で半額!」
・・・こんなキャンペーンがあったら喜んで申し込むんですけど。

【2007/06/23 09:46】 URL | プワゾン #- [ 編集]

あやさん
いらっしゃい!
何だかとてもお久し振り!

あやさんは自分も苦手なのに子供達には「行きなさい」と言うタイプですか?(笑

治療中はヘッドホンか何かで外音をシャットアウト出来ないのかしらね。
リラックスできる音楽でも流れてくれたら痛みも和らぐのに・・・


※ その節はご心配をいただきありがとうございました。(^^)
【2007/06/23 09:53】 URL | プワゾン #- [ 編集]

カカロットさん
もったいないけどナース役はエルメスリングの彼女に譲ります。
どうぞ、末永くナースと戯れてください。

お子さんに見られないようにね!(笑
【2007/06/23 09:59】 URL | プワゾン #- [ 編集]

歯医者・・
今、私も治療中~^^;
昨日も歯医者に行って治療・・。
途中で先生が「口あけてくださ~い」「口あけてくださ~い」と誰かに連呼している。
突然、耳元で「口あけてください!」と先生の声。。
・・私、寝てたらしいw ♪~(・ε・ )

久しぶりのカキコがこんなんでいいのだろうか?(* ̄m ̄) ププッ
【2007/06/23 19:55】 URL | nono #- [ 編集]

nonoさん
歯の治療中に居眠りできるnonoちゃんはエライ!
と言うか・・・歯医者で眠れる神経は普通じゃないよ~。

ホントに久し振り。
nonoちゃんらしいコメントでホッとしたわよ。
ありがとね♪

※ 完治するまで通ってね。
【2007/06/23 20:26】 URL | プワゾン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














チェックを入れると管理人(プワゾン)以外には表示されません


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coronn.blog57.fc2.com/tb.php/51-751cdc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

