[PR] 飛行機旅行 コロンと日暮らし 忍者ツール
プロフィール

プワゾン

Author:プワゾン
ふる~い洋画が好き
香りのあるものが好き
匂いではなく「か・お・り」
叶うなら猫になりたい・・・

プロフィール画像:愛犬コロン

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

たとえば「犬」 たとえば「猫」 たとえば…

全ての記事一覧

過去の記事が一目で分かる

全ての記事を表示

最近の記事+コメント

曖昧カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

私に御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

コロンと日暮らし
小さな出来事を私の目線で・・・

忍者ツール
ページ右上に憧れのものを仕込んでみました。

訪問先で見かけるたびに何故かかっこよく見えたのが理由。
それ以外の理由に「ひまつぶし」も。

暇つぶしと言えば・・・名古屋に住んでいた頃に食べておけば良かったな、「ひつまぶし」
                        ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%B6%E3%81%97

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント
「ひつまぶし」
「ひつまぶし」、札幌でも食べれるようになりましたが、私はまだですが。
土用の丑の日にうなぎを食べるよう宣伝したのは平賀源内さんだとか。
我が家でも土用の丑の日にうなぎの蒲焼を食べますが、食べるのは私だけ。
妻はあまり好きではないようで。
【2007/07/01 14:18】 URL | ジュン #P68vm1n. [ 編集]

ジュン!さん
東京でも「ひつまぶし」を食べさせてくれるお店はあるようです。
あっても行けません・・・主人がダメなんです、うなぎ。
うなぎ弁当にあたってヒドイ目に遭って以来、食べないことにしたそうです。
ひとりで食べるわけにも行かず。。。

脂がのったうなぎの蒲焼き、美味しいのにね~。
【2007/07/01 14:38】 URL | プワゾン #- [ 編集]

こんにちは^^
プワゾンさん お久しぶりです。
遊びにくるのちょっと遅れてしまって・・・
日記こちらに移られたのね
女性らしい素敵なとこね。^^

ところで「ひつまぶし」 私はまだ未経験
うなぎはあまり得意ではないんだけど
画像を見せていただいたところ
こちらはなんかいけそうな気がするわ。^^

【2007/07/01 15:44】 URL | ゆこ #- [ 編集]

意外と好物^^
昔、就職で愛知県に住んでいたことがあるのですが、
その頃「ひつまぶし」を好んでよく食べてました^^
大阪に戻ってからは、うな丼を食べることはあっても、
ひつまぶしを食べる機会は、すっかりなくなりましたねぇ~・・・。
久し振りに食べに行こうかな?w
【2007/07/01 16:29】 URL | カカロット #- [ 編集]

ひつまぶしおいしいです
独身時代名古屋へ友達といったとき【あつた蓬莱軒】に
ひつまぶし食べに行きました。
もぅおいしくて×2思い出すたびにたべたくなります。
家でもうなぎ買ってきてはたまにひつまぶし風のご飯にして
たべたりしてますv-238
うなぎがあまり好きではないうちの相方もあれならおいしくたべてくれます。
【2007/07/01 16:35】 URL | ayumin #- [ 編集]

ゆこさん
いらっしゃい!
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。

ゆこさんも「ひつまぶし」は未経験だったのね。
私は機会があったのに食べ損ねてしまったけど、うなぎが苦手な人でもいけるらしいから、機会を作ってでも食べてみて。
私も主人と行こうなどと思っていると一生食べられないから友達と行こうかしらね。
【2007/07/01 17:39】 URL | プワゾン #- [ 編集]

カカロットさん
カカロットさんが名古屋にいたことがあるなんて思いもせなんだ。。。

おいしいと自慢していたカカロットさんの地元に「ひつまぶし」を食べさせてくれるお店あるの?
あるなら焼き肉もいいけど「ひつまぶし」で手を打ってもいいわよ。(笑
両方なら、なお可!!
【2007/07/01 17:43】 URL | プワゾン #- [ 編集]

ayuminさん
【あつた蓬莱軒】は有名なんでしょう?
あ~~~、旦那に合わせて我慢したりせず行っておくべきだった。(T_T)

ayuminさんが作った「ひつまぶし風ごはん」なら私も食べたいなぁ。
だって料理といえばayuminさんとさとちさん♪

料理自慢の奥さんを持つ御主人は幸せね。(^_^)v
【2007/07/01 17:54】 URL | プワゾン #- [ 編集]

反応が…
忍者ツールじゃなくて申し訳ないけど…

プワちゃん、最近なんか洒落が多いんじゃない?

買って食うぞと勇ましく~誓って家を出たからはー。違うか…
【2007/07/01 18:21】 URL | 迷也 #- [ 編集]

迷也さん
>  最近なんか洒落が多いんじゃない?
そうですか?
あっ・・・
知らず知らずのうちに洗脳されたんでしょうか。
で、洗脳し足りずに追い打ちをかけに? (笑


※  言われてみれば・・・
   皆さん肝心の「忍者ツール」に無反応ですね。 :-)
   タイトルを「ひつまぶし」に変えた方が良かったりして。
【2007/07/01 18:29】 URL | プワゾン #- [ 編集]


「ひつまぶし・」・・
あれって、パッと見、ぜったいに「暇つぶし」やんね。
ひつまぶしは、まだ食べたことないのよねぇ~。
おいしいんよね?
最後、お茶漬けして。
食べたい。。。ジュルリ・・・
【2007/07/01 20:21】 URL | ぷりん王子ママ #- [ 編集]

お口に召しますかどうか
http://www.sato-restaurant-systems.co.jp/menu/sato/slm01.html
ファミレスチェーンの「和食さと」で「ひつまむし」(風だな)のメニューがありました。
ファミレスの料理としてはおいしかったですよ。

専門店のものには到底かないませんが、雰囲気だけ味わいたいならお手頃かも知れません。
(今は子供が小さいので、大人向けの専門店には行けず、雰囲気だけで我慢してます)
【2007/07/01 21:20】 URL | haku #SuZjI48M [ 編集]

おっ・・
忍者だw

日記は毎回読んでるけど・・
コメント書かずに戻っちゃうコトもしばしば( ̄ノ。 ̄)コッチョリ

先に言っとくわww (* ̄m ̄) ププッ
【2007/07/01 23:01】 URL | nono #- [ 編集]

ぷりん王子ママさん
自他共に認めるグルメ、ぷりん王子ママさんが食べたことないってホンマ!?
世間の噂ではウマイらしいで~。
話のタネにいっぺん食べといてもええんとちゃう?

mixiで「ひつまぶし」と教わるまでマジで「ひまつぶし」と思っていたプワゾンです。(^o^;)
【2007/07/01 23:27】 URL | プワゾン #- [ 編集]

hakuさん
hakuさんお薦めのファミレス、私の住む台東区にはありませんでした。(T_T)
だけど隣の墨田区にはあったので行ってみます。
距離的にそんなにないと思うので。
自転車でも行けそう♪

ファミレスでも赤提灯でも料金に見合った味ならば何の文句もありません。(笑
オーダーするのは当然【「ひつまぶし」(風だな)】 (^_^)v
【2007/07/01 23:37】 URL | プワゾン #- [ 編集]

nonoさん
nonoちゃん、ありがとう!

やっとタイトルの忍者ツールに反応してくれる人が現れて喜びもひとしお。(^^)/
ただ、欲を言えば反応の仕方が私の希望と違うんだけど・・・。
贅沢を言ってはダメね。(笑

コメントはいいよ、覚えていてくれるだけで嬉しいから♪
【2007/07/01 23:43】 URL | プワゾン #- [ 編集]

忍者ツール
>忍者ツールに反応してくれる人
ということなので、おいらも遅い反応を
今日久しぶりに管理画面に入ったらアクセス解析のページが
ピンクになってる

くのいちGIRLS 彩美唯
【2007/07/08 15:10】 URL | 大工 #jurWI4No [ 編集]

大工さん
> ピンクになってる

今頃気付いたんですか。(^^)
いきなりドハデな画面でビックリですよね。
私は悪いなぁと思いつつ元に戻しました。

苦しい反応、ありがとうございます。(笑
【2007/07/08 20:05】 URL | プワゾン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














チェックを入れると管理人(プワゾン)以外には表示されません


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coronn.blog57.fc2.com/tb.php/56-ad098674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者 ツールって?

伊賀流忍者と甲賀流忍者。あなたはどっちの忍者ショーが見たいですか?どっちもそんなに違わないんじゃないの?っというあなた。忍者ショーは奥が深いですよ!只今、HP作成に挑戦しています。皆様はじめまして。 サイト中に『メール』と『掲示...只今、HP作成に挑戦してい 忍者ショーがすごい!!【2007/07/20 15:08】

忍者 ツールって?

伊賀流忍者と甲賀流忍者。あなたはどっちの忍者ショーが見たいですか?どっちもそんなに違わないんじゃないの?っというあなた。忍者ショーは奥が深いですよ!鎖鎌 忍者必携道具 忍者・時代劇商品商品価格:6,500円レビュー平均:0.0アクセス解析の忍者ツールでブログのアク 忍者ショーがすごい!!【2007/08/11 02:10】

