[PR] 飛行機旅行 コロンと日暮らし 夜の特訓
プロフィール

プワゾン

Author:プワゾン
ふる~い洋画が好き
香りのあるものが好き
匂いではなく「か・お・り」
叶うなら猫になりたい・・・

プロフィール画像:愛犬コロン

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

たとえば「犬」 たとえば「猫」 たとえば…

全ての記事一覧

過去の記事が一目で分かる

全ての記事を表示

最近の記事+コメント

曖昧カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

私に御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

コロンと日暮らし
小さな出来事を私の目線で・・・

夜の特訓
コロ~ン! 9時になったら出かけるぞ~!!

このところ夜な夜なコロンを自転車で引いて走らせる特訓をしている。
最初はおっかなびっくりだったけど思ったより上手に走ってくれる。
私が自転車で走る速度より早いくらいだ。
カーブも上手に回れるようになった。

制限されることなく思いっきり走れるのが嬉しいんだろうな。

主人は他の犬が自転車に引かれて走っているのを見て「コロンには無理」と言っていた。
退院してコロンの勇姿を見たら驚くだろうなぁ。

この記事に対するコメント

コロンちゃんの成長が、ご主人さんへのいちばんの元気薬になるのかな。
あ、違ったね、それを陰で支えるプワゾンさんの献身さだよね。

でも、夜の道は危ないから、気をつけてね!
【2007/05/21 01:44】 URL | シャア #- [ 編集]


シャアさん

私の献身があればこそ・・・と言いたいところですが、驚異的な回復で私の出番がありません。
コロンがいなければ主人はどうなっていたことか・・・。
コロンに会いたい一念が早い回復に繋がっているんだと思います。

夜道が怖くなくなるようでは女も終わり!?
【2007/05/21 01:56】 URL | プワゾン #- [ 編集]

すごーい(0_0)
コロンちゃんすごーい!!
クゥは、私と走ってても先にバテるから、絶対にダメ(笑)
【2007/05/25 20:20】 URL | エリ #/pdu0RA. [ 編集]

エリさん
コロンもなかなかやるでしょう!
クゥちゃんも練習すれば出来るようになると思うけど絶対にやらないで、危ないから。

今日は雨だから特訓中止。(^^)
【2007/05/25 20:50】 URL | プワゾン #- [ 編集]

出来ません(笑)
心配しなくても出来ません(笑)
退院して初めて自転車乗ったときは怖かったなぁ。
ご主人も気をつけてください(^^)
【2007/05/28 18:50】 URL | エリ #/pdu0RA. [ 編集]

エリさん
出来なくてOK。
なまじ出来たら心配なだけ。(笑

当分の間、主人に自転車に触らせないから御安心を。
【2007/05/28 19:56】 URL | プワゾン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














チェックを入れると管理人(プワゾン)以外には表示されません


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coronn.blog57.fc2.com/tb.php/6-742a100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

