[PR] 飛行機旅行 コロンと日暮らし 予期せぬ解決方法・・・
プロフィール

プワゾン

Author:プワゾン
ふる~い洋画が好き
香りのあるものが好き
匂いではなく「か・お・り」
叶うなら猫になりたい・・・

プロフィール画像:愛犬コロン

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

たとえば「犬」 たとえば「猫」 たとえば…

全ての記事一覧

過去の記事が一目で分かる

全ての記事を表示

最近の記事+コメント

曖昧カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

私に御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

コロンと日暮らし
小さな出来事を私の目線で・・・

予期せぬ解決方法・・・
パソコン使用中に英文のエラー表示・・・。

買ったばかりなのにまた~?と思ってしまった。
なぜなら前のパソコンも買った直後に画面いっぱい英文のエラー表示が出たから。
パソコン歴わずか数日でしかなかった私はソニーのカスタマーサービスに泣きついた。
ちなみに、この時初めて「セーフモード」という起動方法を知った。

今回は英文のエラー表示から3つの選択肢書かれている日本文に切り替わった。
英文のままだった先回に比べかなり嬉しかった♪
ただ選択も何も・・・私が手を下す間もなく勝手にシャットダウン&再起動。。

Windowsは予期しないシャットダウンから回復しました・・・だって。

トラブルから復帰したところを見ると、何もしないのが解決に繋がった?
次に同様のトラブルが発生したら「何もせずに待つ」・・・この手で行こうかな。

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント
機械音痴
パソコンはWindows95頃からの付き合いだ。
仕事で付き合いたくはないしろもろだ。
白黒のMS-DOS画面には手をやいた。

トラブルの時に何もしないことが解決策とは、私にはできないかも知れない。
気の短い私には壊れるまで、いじり倒す気がする。

【2007/07/20 22:56】 URL | ジュン #P68vm1n. [ 編集]

ジュンさん
ジュンさんもパソコン歴が長かったんですね。
知りませんでした。
白黒画面のパソコンなんて見たことがありません。
カラーより目に優しいかも。(笑

・・・
つい先ほども私のパソコンは予期しないシャットダウンから回復したばかりです。
これで2回目ですよ!
どうなっているんでしょうね、Vistaは。

次にシャットダウンするときは予期してほしい、3回目になるんだから。。
【2007/07/21 21:25】 URL | プワゾン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














チェックを入れると管理人(プワゾン)以外には表示されません


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coronn.blog57.fc2.com/tb.php/63-201957d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

